TRFのヒット曲でエクササイズ

TRFとダンスでエクササイズしてダイエット

90年代の音楽シーンで数々のヒットを飛ばして来たTRFが発売したTRF イージードゥダンササイズというDVDですが、楽しく踊ることで痩せる事ができます。

 

しかもTRFと共にダンスをしながらとなると、エクササイズも楽しく行えそうですよね。

 

TRFのメンバーのサムさんの体はとても引き締まっていて、素敵な体型ですよね。

 

他のダンサーの女性たちも、その年齢では考えられないほど綺麗な体型をキープしていらっしゃいます。

 

おそらく実年齢を知ったら驚かれると思いますよ。

 

このTRF イージードゥダンササイズの振り付けは、TRFのSAM、CHIHARU、ETSUというメンバーがオリジナルで考え、生み出されたものです。

 

そしてDVDの中ではもちろんTRFのメンバーが指導しています。

 

TRFのメンバーとエクササイズをするDVDですから、とても楽しそうですよね。

 

ダンスが苦手だと思っている人でも分かりやすいのですぐに踊れるようになりますよ。

 

とにかく初心者であっても楽しく簡単にエクササイズをすることができるところが人気の理由なのだそうです。

 

これまでに数々のエクササイズ商品が作られてきましたが、TRFの商品となると楽しさが異なると思います。

 

しかもTRFのファンの方でしたらとても嬉しいですよね。このTRFのTRF イージードゥダンササイズの収録曲ですが、皆さんがよくご存知の曲ばかりです。

 

「EZ DO DANCE」はもちろんのこと、「BOY MEETS GIRL」そして「surbival dAance 'no no cry more'」です。

 

このサイトでは、楽しく踊ることで痩せる事ができるというTRFのイージードゥダンササイズDVDについて解説しています。


エクササイズDVDについて

 

皆さんは自宅でエクササイズができるトレーニングDVDでダイエットに挑戦したことはありますか?

 

これまでにも楽しくダンスをして痩せるというテーマのDVDは非常にたくさん売られていますが、有名になったものも、ならなかったものも実にたくさんの種類があります。

 

女性を対象にしたエクササイズDVDには腰をリズムに合わせて振っていると段々ウエストにくびれができてくるというようなタイプが多かったように思えます。

 

コアリズムはとても有名になりましたよね。

 

また男性については、ビリーズブートキャンプが非常に有名になりました。

 

恐らく皆さんの中には未だにそれらのものを継続していてダイエットをしているという方もいらっしゃるかもしれませんが、運動が苦手な方にとっては非常にきついトレーニングで、なかなか続けられなかったという人も多かったと思います。

 

ところで今一番話題を集めているTRF イージードゥダンササイズを皆さんはご存知ですか?

 

中には毎日のように楽しく踊っているという人もいらっしゃるかもしれませんね。

 

このTRF イージードゥダンササイズの発売日から数ヶ月が経過しているので、皆さんの周りにもはまっているという方も多いかもしれません。